メタボ爺ちゃん、デブすぎでシートベルトが取れず大パニックwwwなぜか逆ギレ【動画】



大きなお腹のせいでシートベルトが外れなくなった、メタボおじさんの哀愁ただよう動画がネット上で話題になっている。

https://youtu.be/93A2_AtthNE


車の後部座席にデーンと座っているのは、ポッコリと出たお腹以外は渋い雰囲気のおじさん。存在感ありすぎなお腹がシートベルトに引っかかって身動きが取れず、「ママ、車に閉じ込められちゃったよ」と困っている。

どうやらおじさんはシートベルトの装着方法を間違えた様子で、「恐水症(狂犬病)になっちゃうよ」(閉所恐怖症の間違い?)と訴えている。奥さんと思われる女性が「横にずれて!」「奥に行って!」とお願いするが、どうしても動くことができない。

運転席から「ちょっとお腹を押してみたら?」とアドバイスされた奥さんが、爆笑しながらお腹を押してみるがうまくいかず、シートベルトはおじさんを締め上げ続ける。「どうしたらいいんだ...」と途方に暮れるおじさんに対し、家族は爆笑しすぎて苦しそうだ。

このうっかりハプニング動画、ネット上では「爆笑して涙出た」「10回以上見ても笑っちゃう」「結局シートベルトは上がったのかな?」と大ウケしつつ、結末が気になるというコメントも寄せられている。
続きを読む