リアル「猟奇的な彼女」が彼氏にやった下半身へのイタズラがヒドすぎると話題に【動画】



イタズラ好きの彼氏の誕生日に、イタズラで仕返しした彼女のプレゼントが「ひどすぎる!」と話題になっている。

https://youtu.be/ebP3QBtmP6k


チェコ在住のエリック・メルディクさん(31)は、友人のチェニェク・スティブロさん(29)と<ザ・バイラル・ブラザーズ>というドッキリを仕掛けるイタズラ集団を結成している。彼らのガールフレンドは時にドッキリを仕掛けられる対象になるわけで、エリックさんの彼女ドミニカ・ペトリノヴァさん(27)は先日、愛犬サムを洗濯機に入れるというイタズラ被害にあって泣いたという。

もちろん犬は無事で、エリックさんは謝罪したそうだが、ドミニカさんは「やりすぎ!」とご立腹。数日後に彼の誕生日という絶好のチャンスがやってきたところで、仕返し動画を投稿することを思いついたそうだ。

シャワーを浴びて出てきた彼を「もう一つサプライズがあるのよ」と目隠しをしてイスに誘導したドミニカさん。そこには強力な脱毛テープが用意されていたのだが、そんなこととは知らずにまんまと座ってしまったエリックさんは、下半身がイスに貼り付いて取れなくなってしまった。

立ち上がろうとする度に、激痛で絶叫しながら家の中をイスで動き回るエリックさん。なんとか剥がした脱毛テープには、彼の毛や皮膚が痛々しく残っていた...。

あまりに痛すぎる仕返しドッキリに、ネット上では、

「爆笑!」
「キュートで笑える」
「今までの中で一番面白いかも」
「痛そう!」
「クレイジーな彼女だな」
「どっちもやりすぎw」

と、なんだかんだ仲の良さそうなイタズラ好きカップルに世界から注目が集まっている。

【参照リンク】
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/prankster-thinks-hes-getting-naked-5518193
続きを読む