田代まさしをアツく激励した浅草キッド・玉袋筋太郎の男気がカッコよすぎると話題に


昨年7月、覚醒剤取締法違反での刑期を終え、東京・府中刑務所から出所した田代まさし。今年2月より、薬物依存者のための回復支援民間施設「ダルク(DARC)」に入り、スタッフとして勤務している田代だが、何やら通勤途中に黒い車が忍び寄ってきたという。




その黒い車に乗っていたのは、浅草キッドの玉袋筋太郎。田代の姿を見つけた玉袋は、思わず車から降り、田代に激励の言葉をかけたという。田代はtwitterにて、「さっきダルク向かう道すがら、黒い車が横に停まり中から浅草キッドの玉ちゃん(玉袋筋太郎)が降りて来て「絶対に頑張ってください」ともの凄い力でハグされました(^0^)/ちょっとお酒臭かったけど超嬉しかった~玉ちゃんありがとう!」とビールジョッキを片手に持った玉袋筋太郎の画像がUPされている。
これを見たネットユーザーからは、「グッときたぜよ!」「良かったねーマーシー」「いいそう言うのめっちゃグッとくる...頑張れ!」と応援の声が寄せられている。

https://youtu.be/PjZR8JVxxA4


■参照リンク
田代まさし twitter
https://twitter.com/TashiroMarcy
続きを読む