女子必見!斎藤工がバスローブを脱ぎすてて裸になる新CMがセクシーすぎる



アサヒ飲料の炭酸水売上No.1である『ウィルキンソン』の新CMが公開された。

https://youtu.be/u44FKm3PEwY


主演しているのは、昨年に引続きドラマ、映画で大人気を博す斎藤工。自称"銭湯マニア"の斎藤の望みが叶ってか、今回は初体験となる"ジャグジーカー"での撮影に挑んだ。

「すみません、今からちょっと風呂に入るんで...」といきなりバスローブを脱ぎ、思わずドキっとするシーンからスタートする本CM。普通のお風呂に入ると思いきや、晴天の中、車の後にバスタブを乗せた"ジャグジーカー"なるものが出現!ジャグジーカーで入浴を楽しみながらハイスピードで走り抜ける車に、思わず「WOW!」と金髪美女も振り向き、最後には「ウィルキンソン」を飲みながら「カイッカン(快感)!」と叫ぶ、印象的なCMだ。

撮影を終えた斎藤は、「速度が出たときは、今まで経験したことのない爽快感がありました」と気持ちよかったようで、「僕、銭湯が大好きで、色んなお風呂を、近所のお風呂に入りにいったり、そのために遠出したりするほどの銭湯マニアなんですよ。最近は、一人で行って会話がなくても、その土地のおじいちゃんとかと一緒にお湯に浸かっている雰囲気を楽しむことがお風呂の楽しみとしては極上ではないかと思うようになりました」と意外な一面を語った。

本CMは4月21日(火)から全国放映

■参照リンク
アサヒ飲料『ウィルキンソン』 公式サイト
http://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/index.psp.html
続きを読む