乃木坂46生田絵梨花&中元日芽香のラジオ生出演が神回すぎると話題に


最近ではテレビの歌番組のみならず、ファッション誌への起用やCMなど多方面に進出し、しばしばアイドルファンの間で話題となっている乃木坂46の各メンバーたち。そうした乃木坂ブームがアイドルシーンに旋風を巻き起こす中、先頃、同グループでもとりわけ人気の生田絵梨花&中元日芽香のペアが出演したラジオ番組が、ファンの間で「神回すぎる」と話題になっている。




これは4月19日夜に放送されたNHKラジオ第1の番組『らじらー!サンデー』で、この日は、バースデーを迎えた中元が先行して登場。番組スタッフからかわいらしいバースデーケーキでお祝いされると、その屈託のない笑顔で喜びを表現するなど、彼女はもとよりファンにとっても嬉しい演出が。そして、この日がラジオの生放送が初めてだと生田が登場すると、ラジオの前のファンたちはさらにヒートアップ。中元とのトークの後で、生田がピアノを生演奏しつつ中元も生歌を披露するという、これまたファンにとっては実にタマらない展開となった。

そのため、この日の放送を聴いていたファンからは、「きたあああ」「ひめたんのえへへへは可愛いな」「ひめたん、誕生日おめでとーう」「愛されてるなぁ」「めっちゃいい企画」「ひめたの生歌きけるのか いくちゃんきたあああああ」「ピアノすげぇ...」「ツインテールのバカリボン♪」「希望きたーー」「いくちゃんうめえw」「神回www」と終始興奮気味の称賛コメントがネット上には相次いだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
らじらー!サンデー
http://www.nhk.or.jp/wktk-blog/800/
続きを読む