元AKB・板野友美の可愛すぎる黒髪&すっぴん風画像が話題に 「こっち路線の方が良い」


先日もタレントでモデルの小森純が、にわかに信じがたい「すっ ぴん画像」をネット上で公開し、多くの注目を集めたばかりだが、そうした中、以前、いきなりの「黒髪化」でファンのド肝を抜いた元AKB48の板野友美が、限りなくすっぴんに近いナチュラルメイク画像を公開。その画像があまりにかわいすぎるとアイドルファンの間で話題となっている。



これは4月17日、板野が自身のインスタグラムアカウント上で公開したもので、彼女は「今日ナチュラルメイクでした」というコメントに添えて「すっぴん風」のナチュラルメイクフェイスを披露。この画像を観たファンからは、「イケるやん!」「ともちんはもともとかわいい」「小森みたいなネタに走ってなくて安心したw」「黒髪+ナチュラルメイクの魅力って最高」「それにしてもかわいいな」「ともちんはこっち路線で行ったほうが良い」といった称賛の声がネット上に相次いで巻き起こった。

今日ナチュラルメイクでした #撮影 #ファンデーションとチークだけ♡

板野友美さん(@tomo.i_0703)が投稿した写真 -



今年に入ってからというもの 、先頃挙式を行った安田美沙子や、人気モデルの中村アン、珍しいところでは、TBS・吉田明世アナなどもそのすっぴん画像を公開し、話題となるなど、女性芸能人の間で立て続けに起こっているこうした画像の投稿。そのいずれもが、普段はテレビなどで見ることのできない貴重なものであるだけに、ファンにとっては嬉しい内容と言えそうだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
板野友美 Instagram
https://instagram.com/tomo.i_0703/
続きを読む