「めざましどようび」長野美郷&高見侑里アナが「谷間ユルすぎ」「神回」と話題に


最近では女性アナの注目度が業界全体としてもにわかに上昇しているとあって、現在、彼女たちが出演する番組は、その放送時間を問わず、世のアナドルファンから注目を集めているが、そうした中、フジテレビ系朝の情報番組『めざましどようび』で、同番組に出演中の長野美郷&高見侑里の美人フリーアナペアが思わぬセクシーショットを披露し、ファンの間で話題となっている。



これは4月18日に放送された同番組でのことで、長野が横浜・赤レンガ倉庫で開催されていた「宇都宮餃子祭り」の取材を、高見は探偵業の体験ルポと、それぞれ別の特集映像に登場していたが、そのいずれもが胸チラや、胸のラインを強調した衣装でのブラ紐チラリなど、ファンにとっては嬉しいシーンを連発。そのため、二人の映像を見た男性視聴者からは「谷間きたあああ」「なんという神回」「珍しく谷間緩すぎだろ」「みごーの谷間って結構貴重だと思う」「高見さんは本当に可愛いと思う」「ブラ紐見えたああ」「これは目が覚める」といった声が巻き起こった。





同局の『めざまし』と言えば、この春に惜しまれつつ卒業した皆藤愛子アナをはじめ、これまで数多くのアイドルアナが出現した人気番組。現在、そんな同番組を引っ張る彼女たち2人に、今後も多くの人気と注目が集まりそうだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
めざましどようび
http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index.html
続きを読む