業界激震!あのポリンキーがメロンパンの"皮"風味を発売


株式会社湖池屋は、サクサク三角スナック「ポリンキー」ブランドより、メロンパンの"皮"を表現した新商品「ポリンキー メロンパンの皮風」を2015年5月4日より全国にて発売することを発表した。


「ポリンキー」は網目模様の三角形状とサクサクの食感、そしてコーン生地のほのかな甘みが特徴のスナック菓子。この度新商品を開発するにあたり、"網目模様"と"サクサク食感"という「ポリンキー」との共通点を持つ『メロンパンの"皮"』に注目したとのこと。
メロンパンのおいしさを際立たせる表面の"皮"を、「ポリンキー」の特徴であるサクサク食感と網目模様で表現、さらにメロンパンの甘い風味をポリンキーならではの甘みのあるコーン生地にのせることで、「ポリンキー」でしか表現出来ない『メロンパンの"皮"』を完成させた。

メロンパン本来の甘い味わいだけでなく、見た目の"アミアミ"形状と"サクサク"食感にもこだわった、まさにメロンパンの皮風なポリンキー、ぜひ食べてみたい。

https://youtu.be/znkJ09-WR9g


「ポリンキー メロンパンの皮風」
発売日・販売先:2015年5月4日(月)全国・全チャネル

■参照リンク
湖池屋 公式サイト
http://www.koikeya.co.jp/
続きを読む