怖すぎッ!人気美人記者が暴言を吐きまくる動画が流出して大騒動に【動画】




アメリカの人気スポーツチャンネルESPNの美人レポーター、ブリット・マクヘンリー(28)が、レッカー会社勤務の女性に暴言を吐いているビデオが流出、大物議を醸している。

https://youtu.be/Mv-O9ZhKX1M


これは、ブリットがレッカー移動された愛車を引き取りに行った際、事務員女性に怒りの矛先を向け、「私はテレビの有名人よ。知ってる?あんたなんて、こんな腐った場所で働いてるただの事務員じゃないの」などと暴言を吐いた場面が流出したことに端を発する。

ビデオの中でブリットは、「あんたの会社を訴えてやるわ」「こんな場所で働くとか信じられない」「あんたは大学出てないものね」「私も大学中退したらこういう場所で働けたのかしらね」「いるだけで鳥肌立ってくる場所だわ」など、よくまあそんなに思いつくというような暴言のオンパレード。

この時の動画は山火事のようにあっという間に世界中に広まり、動画を見た人たちから、「こえーーー」「これが彼女の本性なんだね...」「他人に敬意を払うということを今すぐ学んだほうがいいな」「これで大学出てるとかww」「ビッチだな」「誰かこの女の頬をたたいて目を覚まさせてやれよ」など、批判的なコメントが世界中から寄せられることに。

まさかの流出を受け、17日、ブリットは自身のツイッターを通し、「あの時はとてもイライラしていて、思わず感情に任せてひどい言葉を吐いてしまい反省しています。どんな状況でも相手に敬意を払うべきでした。心から謝罪すると共に、この過ちから学びたいと思います」と、反省の念を表している。


ESPNはブリットに、1週間の謹慎処分を言い渡したが、彼女の復帰日は再び大きな注目を浴びそうだ。

■参照リンク
http://deadline.com/2015/04/britt-mchenry-suspended-espn-video-1201411481/
続きを読む