吹石一恵のセクシーすぎる胸の揺れ&谷間が話題に 人気のブラCMが今年も大人気【動画】



今月に入ってからというもの、大手各社とも春からの新CMを続々と投入し、そこで活躍するCM美女たちに注目が集まっているが、そうした中、ユニクロの新CMに登場している女優・吹石一恵の姿が、あまりにセクシーすぎると注目を集めている。

https://youtu.be/xlbpfJRPcOk


これはユニクロが提供する女性用のインナー衣類製品『ブラトップ』の新CM『ブラトップ2015篇』で、この中で吹石は、同製品を身に着けての胸元強調スタイルでウォーキング姿などを披露。その美しいフォルムと、独特の「揺れ」に、これを観た男性ファンが大興奮。同CMの主な訴求対象であるはずの世の女性たちをよそに、ネット上では早くも「これまたなんというボリュームw」「おっぱいおっぱい!」「関係ないけどおいらもブラトップ欲しくなってきたわ」「ゆっさゆっさやでwww」「くっそエロくて困るわw」「嫁さんと一緒に観たら気マズくなりそうで怖いwwww」「タマりませんなぁ」といった声が巻き起こっている。

昨年も同製品のCMに出演し、今回が2年連続の出演となる吹石。前作においても、その胸揺れシーンが、はからずも多くの男性を熱狂させたが、今回、さらにパワーアップされた映像に、さらに多くの男性たちの目が釘付けにされそうな気配だ。

文・久保田太陽
続きを読む