映画『新宿スワン』主題歌、MAN WITH A MISSIONの『Drive』MVに綾野剛が参戦



映画『新宿スワン』の主題歌にもなっているMAN WITH A MISSIONの新曲「Dive」のミュージックビデオに俳優の綾野剛が出演して話題になっている。

https://youtu.be/YXMIpk9cIc4


MVの中で綾野は暗闇の中、何かに取り憑かれたかのように苦しみ、もがき、叫び、そして全力で疾走する姿を披露しており、力強いPVとなっている。

先日16日(木)に豊洲pitで開催されたMAN WITH A MISSIONとUVERworldのスペシャルライブにも綾野はサプライズで登場。『新宿スワン』の公開を記念して開催された、このスペシャルライブは、MWAMは主題歌「Dive」、UVERworldは挿入歌「Collide」を同作のために書き下ろしているということで、この夢の対バンが実現した。

まずはUVERworldが3万人の応募者から選ばれた約3千人のオーディエンスを盛り上げ、続いて『新宿スワン』の特別映像を上映。その後、サプライズで綾野剛が姿を見せると、当然ながら会場は大歓声に包まれた。プライベートでもUVERworldのメンバーと交流があるという綾野は、トーク中にボーカルのTAKUYA 呼び出し、仲の良さを窺わせる一幕も。

そしてMWAMが再びフロアを温め、大盛り上がりとなったライブを「Drive」で締めくくった後、狼マスクをかぶった綾野が再び登場し、MWAMと共にNIRVANAの名曲「Smells Like Teen Spirit」を演奏。ミュージシャン顔負けのギターの腕前を披露し、会場を大いに沸かせた。

映画『新宿スワン』は、5月30日(土)より全国公開

https://youtu.be/5-s0XCvWU-s
続きを読む