動物園のゴリラが人間に繰り出したマッハパンチがトラウマレベルにヤバすぎる【動画】



ゴリラが人間に向かって、ガラス越しに突進してくる怖すぎる動画が話題となっている。

https://youtu.be/YZUsj8Q68q4


ネブラスカの動物園で起こったこの衝撃ハプニング。ガラス越しにゴリラを眺め喜ぶ子供たちとその親たち...、といういつもの動物園の風景が一変したのはあまりに突然のことだった。最初はガラスの向こうで草の上を歩きながらまったりしていたゴリラたちだったが、突如、なにかが逆鱗に触れたのか、その内の一頭がどすどすと撮影者のガラスに走ってくるとどーんと体当たり。その勢いたるやガラスにひびが入ったほど。もの凄い強さと衝撃だったことがわかる。

子供たちはもちろん大人も思わず悲鳴をあげて後ずさっているが、動画を見た人たちからは、「ゴリラをからかっちゃいけないことがわかるね...」「この動物園、もっとバリケードをしっかりすべきじゃない?」「ガラスがわれてたらと思うと恐ろしいね」「いったい何が原因だったんだろう」「カメラのレンズが反射したんじゃないの?」など、様々なコメントで溢れている。このゴリラがいったい何に対してこんなに怒ったのかは、いまだに謎のようだ。

■参照リンク
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3043190/When-Silverbacks-attack-Gorilla-charges-little-girl-fast-smashes-glass-enclosure.html?ito=video_player_click
続きを読む