多部未華子のドSなイメチェンがネット上で話題に 「可愛すぎる」「Sキャラがやばい」


年明け早々にももクロ・百田夏菜子がショート化をして注目を集めたのを筆頭に、今年に入ってからというもの、人気女性芸能人たちのヘアチェンジがしばしば話題となっているが、そうした中、この春からそれまでのイメージを一新する髪型にした女優・多部未華子(26)に、現在、巷のアイドルファンからの称賛の声が相次いでいる。



これは4月11日にスタートしたばかりの新ドラマ『ドS刑事』(日本テレビ系)でのことで、彼女は同ドラマへの出演を機に、その役作りのためにボブスタイルへ。しかも演じるのが「ドS」の女刑事とあって、ドラマを観たファンからは「今の髪型可愛すぎやろ」「ぐうかわ」「小顔すぎやろこの子」「しかもSキャラがなにげにやばい」「多部ちゃん最高 明るい系よりもツンと澄ましてる役の方が似合うわ」と、新たなる彼女の魅力を称賛する声が相次いだ。

髪型の変更もさることながら、デビュー以来、どちらかと言えば、清楚で穏やかなキャラクターが定着していた彼女。そうした中での今回のツンとした役柄だけに、今後はその新しいタイプのキャラクターにも、注目が集まりそうだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
・多部未華子 オフィシャルサイト
http://www.tabemikako.com/
・『ドS刑事』 公式サイト
http://www.ntv.co.jp/doS/index.html
続きを読む