田中みな実のエロ可愛すぎるホロ酔い姿が話題に 上着脱いでノースリーブに


4月19日に放送された、女性タレントが日本全国を旅する女子会ロケバラエティ「旅ずきんちゃん」(TBS系、毎週日曜よる11時半~)に初登場した田中みな実。


大久保佳代子、バービーと3人で新橋を飲み歩く姿を映した番組だが、そこで披露した田中みな実の酔い姿が可愛すぎると絶賛されている。
最初は「あまり飲めない」と言っていた田中だが、次から次へはしご酒するにつれ、すっかり良い気分に。すると次第に甘えん坊な姿が垣間見れるようになり、「なんか、ちょっともう酔ったかも」と照れながら両手を頬にあてる仕草や、「顔赤くないですか?」と顔を近づけて質問することも。また飲みの途中で、羽織っていた上着を脱ぎノースリーブ姿になるなど、男性なら思わずドキッとするような仕草を自然にしている。
さらに、完全に酔った田中は、突然歌い出すかと思いきや、小動物のように隣のバービーの肩にもたれかかって上目使いで話したり、さらには「バービーさんちに泊まりたい」という台詞まで!
そのスキだらけな明るく色っぽい飲み姿に、「飲み姿が可愛すぎる」「田中みな実と飲みに行くのが将来の夢やわ」「飲みに行ったら 絶対に好きになっちゃうな」「飲みに行ってあんな感じで酔われたら、正直私もついデレデレしてしまうと思う」「なんやねんこの飲み姿、可愛すぎる」「一緒に飲みに行きたいええな」「全額奢ってその二倍の額お小遣いで与えるから田中みな実と飲みにいかせてください」とその小悪魔ぶりに絶賛の声が寄せられている。


https://youtu.be/kMyNYtlxbWM


■参照リンク
「旅ずきんちゃん」公式サイト
http://hicbc.com/tv/tabizukinchan/back.htm​

続きを読む