ハロプロの美人すぎるアイドル、℃-uteの鈴木愛理が『Ray』専属モデルに


人気アイドルグループ・℃-uteの鈴木愛理が、女性ファッション誌『Ray』の専属モデルに決定した。



これまでもビューティーページなどで登場していた鈴木。自身のブログで、「最近、度々お世話になっておりましたファッション誌「Ray」の専属モデルに決定しました」と報告し、「4/23発売6月号からは、専属モデルとしてファッションページにも登場です。まさか、まさか私がファッションモデルのお仕事をさせていただける日がくるなんて夢にも思っておりませんでした>_<。本当に、いつも応援してくださる皆さんのおかげですありがとうございます!!」と喜びを語っている。

そして、「ちなみに、6月号では専属モデルへの意気込みなどもお話しさせていただきました>_<たくさんモデルさんがいらっしゃる中で現役大学生は私のみ、ということなので等身大の目線からファッションを楽しみたいと思います」と意気込みも。ファンからは「毎月買って見る!」「毎月買えという神のお告げかな...」など喜びの声が寄せられている。

鈴木は6月号(4月23日発売)からファッションページにも登場する。

https://youtu.be/iIyc4LTOmP8


■参照リンク
℃-ute オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12016839943.html
続きを読む