「GカップときどきHカップ」の元NHK竹中知華アナが沖縄限定写真集を発売しネット上が話題に



昨年も元・日本テレビのアナウンサーで、現・タレントの脊山麻里子が34歳にして初めてのDVDを発売、好調なセールスを記録したことで注目を集めたように、近年は女性アナウンサーの写真集が数多く発売され、巷のアナドルファンの間で話題となることもしばしばだが、そうした中、元NHK沖縄の人気女性アナウンサー・竹中知華(33)が、先頃、自身初となる写真集を発売。早くもファンの間で注目されている。

https://youtu.be/T7OoXnCHT-E


これは4月1日に発売された竹中の1st写真集『ASAKARA TOMOKA』(ライトワークス)でのことで、約1年間に渡るという撮影期間の中で撮り続けた珠玉のショットの中から厳選された写真のみをピックアップして収録。水着姿こそないものの、先頃行われた雑誌のインタビューで「GカップときどきHカップ」と自らが明かしたその豊かな胸元を、大きくのぞかせた大胆ショットなどにも果敢に挑戦していることから、現在、実物を入手した彼女のファンからは「ついにHカップが拝める」「知華ちゃん早く東京でも出てくれんかな」「久々にアラサー写真集買ってしまった」「朝の顔なのにセクシーとかタマらん」「沖縄行くしか!」といった声が相次いでいる。

なお、今回の作品は、彼女がNHK沖縄放送局の朝のニュース番組『おはよう沖縄』に出演していたことなどもあって、「沖縄限定」での販売とのこと。その実に珍しい流通スタイルにも話題も含め、話題となりそうな1冊だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
ライトワークス facebook
https://www.facebook.com/office.lightworks
続きを読む