激闘!「松崎しげるVSコーヒー」どっちが色が黒いか?→同じ黒さだった!www




AGFは、3倍高密エスプレッソを使用した〈マキシム〉〈トリプレッソ〉のプロモーションの一環として、濃厚人間代表である松崎しげるを起用した"松崎しげるを探せ!キャンペーン"を、2015年4月21日(火)よりスタートした。

https://youtu.be/a98YOXl7nsw



このキャンペーンは、プロモーションムービー撮影中に、誤ってセットに落下してしまった松崎を特設サイト内のゲームに参加して探し出すという内容。ゲーム高得点者はプレゼントに応募することができる。

「松崎しげるを探せ」は、巨大チルドカップの上で松崎が決め台詞を叫ぶその瞬間・・・勢い余って松崎が撮影台から落下し、液面を覗き込んでも濃さに同化してしまった松崎を探すというもの。
松崎は、「〈マキシム〉〈トリプレッソ〉と俺とどっちが濃いんだろう!?、なんてことが気になって、負けてられるか!って思ったら、勢いあまって落ちてしまったんだよ!まいったね。みんな、俺が溶け込んでしまう前に一刻も早く助けてくれ!」とコメントしている。

■参照リンク
AGF 公式サイト
http://findshigeru.jp/
続きを読む