【美少女】SKE48・松井玲奈の可愛すぎる鉄子っぷりがネット上で話題に 「フィギュア化して」


最近は人気女性芸能人たちの、いつもとは違うちょっとした変化が、多くの注目を集めることもしばしばだが、そうした中、先頃行われた式典に登場したSKE48・松井玲奈(23)の実にキュートなヘアアレンジがファンの間で話題となっている。


これは4月21日に名古屋市にある『リニア・鉄道館』で行われた『SKE48 リニア・鉄道館特別親善大使 就任記者会見』でのことで、この日、他のメンバーらとともに参加した松井は、頭にカチューシャをつけた状態で登場。そのあまりにキュートなカチューシャ姿に、ファンからは「相変わらずかわいいな」「さすがは正統派鉄子やな」「カチューシャの玲奈さん最高です」「鉄道むすめでフィギュア化してくれよ」といった声が相次いだ。



なお、今回SKE48として親善大使に抜擢された松井だが、もともと彼女と言えば、アイドル業界屈指の鉄道ファンとして有名。本業はもとより、今回の起用を機に彼女がさらに「鉄」への造詣を深めそうなだけに、ファンにとっては気になるところだ。

https://youtu.be/h7fUyxrDqaY


文・久保田太陽

■参照リンク
松井玲奈 twitter
https://twitter.com/renampme
続きを読む