AKB48島崎遥香が755で神コメント連発、カッコよすぎると話題に 「さすがセンター」「ぐう正論」


一頃の熱心なファンとのやりとりから一転、このところ、そのネガティブなニュアンスを孕むコメントで、ファンを騒然とさせていたAKB48・島崎遥香が、先頃、トークアプリ・755上で久々の「ぱるる節」を連発。そのあまりに彼女らしいコメントに、多くのファンが惜しみない称賛の声を贈っている。


これは4月23日、島崎のトークアプリ755上での総合ランキングが5位となっていることを受け、島崎がコメントしたもので、ファンからの「ぱるる!755総合ランキング、 5位になっちゃってるよ 私、ウォッチしまくります!!」という言葉に、彼女は「何位だっていいんだよ たかが数字なんだから そんなことより私の返信で少しでも多くのみんなが楽しんでくれたらいい」と回答。実はその前日にも、島崎は「今、LINEで友達と可愛いのはぱるるかまゆゆかどっちなのかっていうよくわからない対決してます。笑」と水を向けられると、「僕たちは戦わない。」と言葉少なにコメントしたり、「はっきり言ってファンのことどう思いますか?」という投げかけにも、「なくてはならない存在」と即答するなど、久々に「らしい」コメントを連発していた。

無論、こうした彼女の発言に対して、ネット上では「ぱるるかっけー」「さすがセンター様ですわ」「ぱる神」「なかなかの正論」「何か男ぽくてかっこいいなw」「これが選抜様の余裕やで」「さすがぱるる やっぱ違うな」「これが ぱるるだ」「ぱるる△ ぱるるの目は常に物事の本質しか捉えない」といった称賛の声が。やはりこうした彼女らしい発言は、ファンにとっては何よりも嬉しいものと言えるのかもしれない。

文・久保田太陽

■参照リンク
島崎遥香 755
http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==
続きを読む