セクシー美女が「私とセックスしない?」と誘ってきたら男性はどうするのか?【動画】




セクシーな美女が、街中の男性にかたっぱしから「私とセックスしない?」と聞いて回る"社会実験"の動画が話題だ。当然「オーケー」と言われるかと思ったら、意外な回答も多いようで...。

https://www.youtube.com/watch?v=QBtF3I7fDfU


「ハーイ。私はアンドレア。私とヤらない?」と声をかけられ、最初の男性は「オーケー、レッツゴー」と即答。しかし、アンドレアが「結婚して、子供もできて...」と先走ると、「それはちょっとどうかな...」と及び腰に。実にわかりやすい反応だった。

その後も道行く男性を捕まえては、何度も誘いをかけるアンドレア。「わからないな」「ごめん。遠慮しておく」「恋人がいるんだ」「できないし、しないよ」「君はやせ過ぎだ。僕はぽっちゃりとした女性が好みでね」「僕、ゲイなんだ」といったお断りだけでなく、「まずゲータレードを買わないと」といった珍解答も。

さらにカタコトのスペイン語で話しかけた時には売春婦と間違えられ、「いくら?」と聞かれてしまった。お年を召した男性には「近頃の若い女の子ときたら...ちゃんとしなさい!」とたしなめられ、ムキムキの若い男性からは「俺、そんなに軽い男じゃないから」と拒否される始末。かと思えば、「ごめん。でも声をかけてくれてありがとうね」「君にはもっと、良い人がいるはずだよ」という優しい人もいる。

「背中を痛めててね...」という男性には「大丈夫よ。私が全部してあげるから」とフォローも忘れないアンドレア。「海辺でのセックスって、どんな感じかしらね?」と、アプローチもバリエーション豊かだ。

この実験をした<whatever>なるグループは、これまでにも同様の実験を実施している。「男性が女性を誘う編」では100人全員に振られ、200人の実験では2人(うち1人は売春婦)という結果ったそうだが、「女性が男性を誘う編」では14人中7人がOK、同じくヨーロッパでの実験では8人中7人がOKしたという。ユーロ男、さすがである。
続きを読む