SKE48松井玲奈のイメチェンに絶賛の嵐 「かわええええ」「もっと早くやれば良かった」


今年に入ってからというもの、人気女性芸能人たちがこぞって髪型を変更し、そのたびに、ファンからのどよめきと称賛の声が相次いでいるが、そうした中、SKE48の松井玲奈が、実に思い切ったイメチェンぶりを披露し、現在、ファンの間で話題となっている。


これは4月26日に松井が自身のインスタグラムアカウント上への投稿で明らかとしたもので、このなかで彼女は、ボーイッシュな雰囲気のショートカット姿を披露。

#ショート願望 #変身願望

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した写真 -



そのため、これまでの少し長めの美しいヘアスタイルが好きだったというファンからは、どよめきと悲鳴にも似た叫び声が巻き起こったが、その後、彼女がtwitter上で「髪の毛はウィッグでしたよー。髪は切ってません」と、それがウイッグによる「暫定イメチェン」であったことを説明すると、ファンからは安堵の声が。


しかしショートカット姿にも絶賛の声は多く、ネット上でも瞬く間に「玲奈ちゃん可愛い><」「かわえええええ これだから松井ファンはやめられないww」「鉄道BIG4とか見てると性格良さそう」「乃木坂に完全移籍で良かったのではと思うの」「日本3大玲奈 能年玲奈 松井玲奈 トリンドル玲奈」「これは可愛いなぁ。もっとはやくやれば良かったのに」「どストライクすぎ ショートの方がいいだろ」といったコメントが相次いだ。

松井と言えば、先ごろも式典の際に披露したカチューシャ姿に、ファンからも称賛の声が相次いだばかり。やはりファンにとっては、彼女のこうした変化に、絶えず注目したいところだ。

https://youtu.be/h7fUyxrDqaY


文・久保田太陽

■参照リンク
松井玲奈 Instagram
https://instagram.com/renamatui27/
続きを読む