ももクロ・百田夏菜子の可愛すぎる甲冑姿がネット上で話題に 「男前で女子力高い」


アイドルグループ、ももいろクローバーZのリーダー、百田夏菜子が自身のブログで甲冑を身に着けた凛々しい姿を披露し、話題を呼んでいる。



今回のブログで、「家康公四百年祭浜松部会のイメージキャラクターをやらせていただきます」とコメントしている百田。徳川家康公が薨去して400年目を迎える今年、家康公ゆかりの地である岡崎、浜松、静岡では3都市を中心に「家康公400年祭」を開催、浜松出身である百田は、同家康公400年祭浜松部会のイメージキャラクターに就任している。

4月25日と26日に行われたイベントでは、そこで発売しているパンフレットの表紙を務めており、ブログではその時のオフショットを公開。そこでは、浜松市のキャラクター、出世大名「家康くん」と並んで撮影している様子もUPされている。


ネット上では、「流石、男前」「男前で女子力高い!」「凛々しい」「甲冑似合うなぁ」「メッチャ良いじゃないですか。部屋に飾りたいわ」など絶賛の声が上がっている。



■参照リンク
百田夏菜子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/momota-sd/entry-12019218657.html 
続きを読む