SKE48大場美奈のエロ可愛すぎる水着ショットがネット上で話題 「むちむちプニプニ」


このところ、グラビア専業で活躍するグラドルと同じかそれ以上に、写真集・グラビア方面での活躍が目覚しいAKBGの各メンバー。そうしたAKBG旋風がグラビア業界に吹き荒れる中、SKE48の大場美奈(23)が、先頃発売された漫画雑誌で水着グラビアを披露。彼女のお姉さま的な癒し系オーラ全開の魅力が、ファンの間で話題となっている。



これは4月24日に発売された『ヤングアニマル 2015年5/8号』でのことで、この中で彼女はそのこぼれんばかりの癒し系バストが眩しい水着ショットを惜しげもなく披露。憧れのお姉さま的な魅力をそのままに、時折垣間見せるその艶やかな眼差しに、ファンからは「タマランな」「むちむちプニプニしやがって」「ヤングアニマルはもともと篠崎の本拠地やしな」「大場の画像は無意識に保存してしまう」「この癒し乳はタマらんな」「マジかよ買いそびれた今から買ってくる」といった興奮の声が。


ローティーン&ミドルティーンくらいまでの美少女アイドルが活躍する中でも、やはりというか鉄板の人気を誇るのが、彼女たち20代前半のお姉さま系アイドル。10代の少女たちとは違った、その独特な癒し系オーラに、今後も多くの男性諸氏がメロメロになることうけあいだ。

https://youtu.be/mrsPGLgwk_E


文・久保田太陽

■参照リンク
・『ヤングアニマル』公式サイト
http://www.younganimal.com/index.html
・大場美奈 公式twitter
https://twitter.com/mina_ovo/media
続きを読む