乃木坂46・白石麻衣とワンコの可愛すぎる画像が話題に 「羨ましすぎる」「犬になりたい」


イケメン男性とのツーショット写真や、各種熱愛報道など、とかく人気アイドルを巡る情報の中には、ファンを思わずヒヤリとさせるものも少なくないが、そうした中、乃木坂46の白石麻衣が、イケメンくんを胸元に抱き寄せる画像がネット上に投稿され、ファンの間で話題となっている。



これは4月24日、白石がモデルをつとめている女性誌『Ray』の公式twitterアカウント上に投稿されたもので、同アカウントでは「Ray6月号はもうGETしましたか?今月号のまいやん連載は、可愛いチワワちゃんと撮影しました。可愛いチワワちゃんにデレデレなまいやんの表情は激レア!必見ですよ!ぜひチェックしてみてください」というコメントと共に、この中で白石は愛犬・昇くんとの2ショット画像を掲載。自身の胸元に手を置いて悦に入る昇くんを抱きしめながら微笑む白石の姿を公開した。


こうした、彼女が溺愛するイケメンくんとの2ショットに、画像を見たファンからは「かわええ」 「なにこれ羨ましすぎるやろ」「私はチワワになりたい」「ちわわうらやま」「おっぱい触ってる」「想像以上にガッツリいっとるやんけw」「昇うらやま」「まいやんマジ女神」と、実に様々な声が。イケメンとのツーショット画像と聞くと、その大半は、ファンにとっては穏やかならぬものを感じてしまうものであるが、少なくとも今回の画像については、そうした不安とは無縁の、実にほんわかとしたものと言えそうだ。

https://youtu.be/_zBPAdwspfA


文・久保田太陽

■参照リンク
『Ray』公式tiwtter
https://twitter.com/mag_ray
続きを読む