AKB48渡辺麻友へのさまぁ〜ず三村のピー音発言が話題に 「可愛すぎる」「オトナになった」


咄嗟の事態に際してどのようなリアクションを見せるかで、はからずもその人の性格や回転の良し悪しなどが浮き彫りとなることはよく知られているが、それが芸能人となればなおさらのこと。現在フジテレビ系の新ドラマ『戦う!書店ガール』に出演中のAKB48・渡辺麻友が先日放送されたテレビ番組の中で垣間見せた咄嗟のリアクションが、現在、ファンの間で注目を集めている。



これは4月24日夜に放送されたフジテレビ系のバラエティ『日本全国ご自慢列島 ジマング』でのことで、この日、ゲストとして登場した渡辺は、番組冒頭のゲスト紹介の際に、さま~ず・三村が「こっそり○○○してます」と衝撃の告白。
放送された際にはいわゆる「伏せ音」がかぶせられたため、三村が何を言ったのかは不明だが、会話の流れなどから、いきなり卑猥な単語であると想像されたため、これを観たファンからは「いいリアクションだな(笑) 」「ブラ紐が見えるほど苦笑いしうなだれるまゆ選手w」「三村なにやってんだw」「まゆゆは相変わらず可愛いな」「大人になったね 昔なら嫌悪感むき出しの顔で睨んでるところだ」「いやさまぁーずおもろかったよ」「まゆゆに言っちゃう所が絶妙に面白い」といった声が相次いだ。

こうした三村とのやりとりにおいて「大人の対応」をしつつ、今回『サザエさんのアナゴ君を8秒で描くことができる』といった特技まで披露した渡辺。その人柄と芸達者ぶりに、今後も多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。


https://youtu.be/rO7MfWzZeRo


文・久保田太陽

■参照リンク
渡辺麻友 twitter
https://twitter.com/karaage_mayu
続きを読む