テレ東・相内優香アナのセクシーすぎる衣装に男性視聴者が熱視線「一番のトレたまは相内」


このところ、各局ともに人気の女性アナウンサーが数多く出現し、その活躍に世のアナドルファンからの注目が集まっているが、そうした中、かねてより人気のテレビ東京アナウンサー・相内優香が、またもやセクシーな姿を披露し、話題となっている。


これは4月17日に放送されたテレビ東京の『ワールドビジネスサテライト』でのひとコマで、相内アナは自身が担当する同番組内の名物コーナー「トレンドたまご」などに登場していたが、この日の彼女の衣装はかなり薄手の生地のもの。そのため、スタジオでコメントするシーンで正面からのアングルが続くと、男性視聴者の視線が釘付けに。瞬く間にネット上では「めっちゃスケとるやんけw」「まさかのブラ透け」「まじめな紹介とスケスケ加減のコントラストがめっちゃそそるわ」「相変わらずかわいいな」「今日もちゃんとチェックしたでw」「一番のトレたまは相内ちゃんやろw」といった声が相次いだ。

同番組においては、これまでも「トレたま」内で相内アナがはからずも垣間見せるセクシーな姿と、キュートなリアクションが、しばしば世の男性視聴者の間で話題となってきたが、そうした意味で言えば、今後は同コーナーで紹介される製品と同様に、彼女の衣装についても注目したいところだ。

文・久保田太陽
続きを読む