小島瑠璃子のエロすぎる巨乳化がネット上で話題に 「ロケット乳」「想像以上にデカい」


最近では番組の中のちょっとしたシーンにも、多くの男性視聴者からの熱視線がそそがれ、ネット上で話題となることもしばしばであるが、そうした中、先頃放送されたバラエティ番組において、女優・小島瑠璃子(21)の披露した姿が、現在、思わぬ形で話題となっている。


これは4月25日昼に放送されたTBS系の人気バラエティ『アッコにおまかせ!』でのひとコマで、この日、陣内智則らと出演した小島は、体のラインがハッキリとわかるシンプルな緑色の衣装で登場。その見事なまでの美しいバストラインが浮かび上がったことから、これを観たファンからは「けしからんロケット乳」「基本が巨乳系やからな」「ぐう恵体」「これだからアッコにおまかせは油断できん」「想像以上にデカ乳丸出しだった」といった興奮気味の声が相次いだ。

小島と言えば、こうしたバラエティなどでの活躍のほかに、今やグラビア界でも1、2を争う人気アイドル。これからもその魅惑のボディに、多くの男性ファンの目が釘付けにされそうな気配だ。

https://youtu.be/RoSPt_RfcKE


文・久保田太陽

■参照リンク
小島瑠璃子 Twitter
https://twitter.com/ruriko_kojima
続きを読む