おのののかみたいな「美人すぎるビールの売り子」をアプリで呼び出したい!【動画】




タレントのおのののかがイメージキャラクターを務めている、「野球場ナビ」の球場内CMが公開された。

https://youtu.be/nG3VFHKnz_s


今回のCMは、球場でいつでも売り子さんを呼ぶことができるアプリのCMで、「どんな商品ラインアップがあるかわからない」「欲しい商品が決まっているのに目当ての売り子さんがなかなか来ない」「売り子さんを呼びたいのに距離が離れすぎている」などなど、球場ならではの悩みに対応するアプリとなっている。そして、その場で座席を登録すると、試合観戦中に席を離れずに、欲しいメーカーの売り子さんを呼ぶことができるという優れものだ。

おのはデビュー当時、タレント活動の傍ら東京ドームでビール売りのアルバイトをしていた経験の持ち主で、1日400杯も売り上げたこともある人気売り子だった。今回のCMでは、ユニフォームを着たおのが、樽ビールを担いで球場に向かうシーンも収められており、動画を見たファンからは「かわえー」「おのののかがビール売りに来たら絶対に買う」「可愛すぎやなー」と絶賛の声が上がっている。

■参照リンク
「野球ナビ」公式サイト
http://ballpark-navi.com/
続きを読む