タコベルCMに懐かしの「ニンテンドウ64」絶叫キッズが復活して話題に【動画】



17年前に話題になった1本の動画がある。それは、1998年、ゲーム機「ニンテンドウ64」をクリスマスにサプライズでプレゼントされた兄妹が絶叫して喜ぶという映像だ。包装紙を破った途端に、目を丸くさせ大興奮で大絶叫、子供の喜びぶりに見ているこっちも幸せになる有名動画だったのだが、実はその兄妹が、現在ファーストフード『タコベル』のCMに出演し、話題を呼んでいる。

https://youtu.be/rZ7otTIrIs4


今回のCMは、当時の兄弟を再現するかのように、成長した兄妹が当時と同じインテリアが並ぶ部屋で、タコベルの『DoubleDilla(ダブルディラ)』が届いたことに大絶叫している映像。当時の映像とシンクロした編集となっており、まるで視聴者が彼らの成長を垣間見るような、感慨深いCMとなっている。


ちなみに、「ニンテンドウ64」時には兄9歳、妹6歳だったが、今は25歳と22歳になっているそうだ。

■参照リンク
http://nintendonews.com/2015/04/nintendo-64-kids-taco-bell-steak-doubledilla/
続きを読む