尻職人・倉持由香のお尻にお注射!?R指定グラドル軍団がエロセクシーすぎる



一流映画配給会社ポニーキャニオンにて、一流映画『マッド・ナース』『ブライド・ウエポン』『ニンジャ・アベンジャーズ』のブルーレイ&DVD順次発売記念イベントが行われ、話題のグラドル映画宣伝部、高崎聖子、倉持由香、鈴木咲、清水みさとが登壇! 看護婦(ナース) vs. 花嫁(ブライド) vs. くノ一 コスプレで集まった殿方報道陣を骨抜きにした。



3作品とも強烈な作風の痛快娯楽作で、『マッド・ナース』の印象なシーンを聞かれたたかしょーは、「男を夜な夜なたぶらかして診察台に乗せて、動けなくしていたぶってしまうシーンがすごい!」と期待感満点のコメントで出塁! 同じく担当の尻職人もっちーも、「ナースのお尻のラインが素晴しいです。皆で歩いていく姿がいやらしい。こんなナースなら入院したい!」と殿方の夢と希望を代弁! 連休、悶々としているお父さん必見作だ。



めずらしくオールバックで魅せる咲ちゃんは、「『ブライド・ウエポン』は、とにかくジーナが強すぎる! 女性でも構わずガンガン殴るのでスカッとしますよ。背負い投げ、間接技とか、女性相手にも容赦なくキメめるので(笑)」と女版リーアム・ニーソン無双を熱弁!



一方、「『ニンジャ・アベンジャーズ』を応援するみさと先生は、「とにかくアクションが魅力的! 復讐に燃える主人公の狂気の目が怖いので、そこもポイントですね!」と、アクションだけじゃく、登場人物の内面も大切と手裏剣を投げながら仕事をまっとうした。




4人そろってのフォトセッションでは、それぞれの作品をイメージしたセクシーポーズでシャッターチャンス。角度によってはたかしょーの持っている注射器がもっちーの(※以下自粛)に入っているように見えるなど(※実際は入っておりません)、キワドイポーズに殿方報道陣も満足気。また、グラドル映画宣伝部はまもなく結成1年になるということで、今後の展開も楽しみだ。

ブルーレイ&DVD順次リリース!

5月02日発売『マッド・ナース』


6月02日発売『ブライド・ウエポン』


6月17日発売『ニンジャ・アベンジャーズ』
続きを読む