恐怖!世界終焉のシナリオは天変地異か、異星人襲来か? 終末スリラー『リメイニング』




人類最後の姿を、想像を絶する衝撃映像で描き出したパニックスリラー『リメイニング』予告編が解禁となった。

https://youtu.be/gQ4Kofwj-C0


映像では、人類が終わりを迎える様子を衝撃的な映像で映し出しており、人々が次々と魂を抜かれたように絶命していく中、生き残った者たちには更なる恐怖が襲い掛かる。恐怖と絶望に支配された地球で、人類に成す術はないのか。黙示録に記された世界終焉のシナリオは、天変地異による地球破壊か、それとも異星人襲来による人類滅亡か―。

『ドニー・ダーゴ』『カンパニー・マン』のプロデューサーでもあり、本作で製作・脚本・監督を務めたケイシー・ラ・スカラは、通常の撮影方式とPOVを自在に組み合わせた斬新な表現方法で極限の緊張と恐怖を生み出すことに成功。世界の終焉に直面しながらも愛する者を守り、生き延びようとする若者たちの姿をリアルに描き出す。

その時、世界では何が起こり、人々はいかなる行動をとるのか!?『クローバーフィールド/HAKAISHA』、『2012』に次ぐ終末パニック・スリラーが遂に日本上陸する!

『リメイニング』は5月16日(土)、新宿シネマカリテにて公開

©2014 Sony Pictures Worldwide Acquisitions Inc. All Rights Reserved.
続きを読む