高2までノーブラ!新人グラドル桜井えりなが話題「AKBにいそう」「ソフマップなのに可愛い」


グラビアアイドルと言えば、常日頃から、そのプロポーションの維持に並々ならぬ努力を行っているというイ メージがあるが、そんなグラビア業界にあって、なんと高校2年生までブラジャーさえつけていなかったという仰天エピソードを持つ新人グラドルが出現し、現在、アイドルファンの間で話題となっている。


そんな自由奔放なエピソードが注目を集めているのは、3月20日に自身初となるDVD&ブルーレイ『桜井えりな ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売したばかりの新人グラドル・桜井えりな。今回のリリースに際して先頃行われた記念イベントにおいては、詰め掛けた報道陣からそのパワフルなボディの秘訣について尋ねられると、「高校2年生までブラを付けてなかったんですよ。普段の下着はタンクトップでした」と、いまどき珍しいタイプのエピソードを披露した彼女は、デビュー作となった今回の作品においても、伸びやかに育ったその奔放ボディを惜しげもなく披露。これを観たファンからは、早くも「ソフマップなのにかわいいじゃねえか」「ノーチェン」「AKBにいそう」「普通にかわいい」「DVDでもブラはいらんのやで」といった声が相次いでいる 。


現在22歳と、アイドルとしては遅まきのスタートながらも、JK時代まで縛られることなくのびのび育ち続けたその魅惑のボディは話題性十分。最近では10代のみならず、20代のグラビアアイドルの活躍ぶりにも、多くのファンが注目しているだけに、今後が実に楽しみな存在と言えそうだ。



文・久保田太陽

■参照リンク
http://idol.takeshobo.co.jp/item/3960/
https://twitter.com/sakuraeri_408/media
続きを読む