NHK森花子アナが巨乳化しているとネット上で話題に 「最近デカすぎる」「いきなりの確変」


ここ数年、にわかに「アイドルアナ王国」として台頭するテレビ東京と共に、アナドルファンからの注目をひそかに浴びているNHK。そんなNHKで活躍する森花子アナが、 現在、思わぬ形で急速にその人気と注目度を上昇させている。



先般もご紹介したように、現在、報道番組を中心に、そのスポーツコーナーなどで活躍している森アナは、その端正な顔立ちと、恵まれたプロポーションから、これまでも男性視聴者の間でしばしば話題となってきたが、ここへきて、そんな彼女の胸元に、巷のアナドルファンからの視線が集中。「最近デカすぎるやろw」「まさかの急成長wwww」「30歳にしていきなりの確変」「いやいや昔からデカかったし」「衣装でそう見えとるだけやと思うで」「実際デカくなってると思うけどかわいいからどっちでもいいわ」「NHKさん、今日もありがとうございました」と、既に30歳であるにもかかわらず、バストが成長しているのではないか?と指摘する声が急増している。

実際のところ、彼女が本当に巨乳化しているのか否かは定かではないものの、衣装を変えるせいなのか、これまでも数多くの女性アナについて、こうし た指摘がしばしば巻き起こってきたこともまた事実。しかもそのいずれもが、各局を代表する看板アナであることを思うと、こうした声が巻き起こることそのものが、彼女の人気と注目度をよくあらわしていると言えるのかもしれない。

文・久保田太陽

■参照リンク
「おはよう日本」出演者紹介
http://www.nhk.or.jp/ohayou/cast/
続きを読む