現役最多DVDの鉄人グラドル・浜田翔子のエロすぎるハミ尻DVDが話題に


近頃は10代のアイドルのみならず、20代・30代のお姉さま系アイドルも活躍するグラビア業界であるが、そうした中、「ハマショー」の愛称で親しまれているベテラングラドルの浜田翔子(29)が、先頃発売された最新DVDで、「野外ハミ尻」シーンを含む、あまりにセクシーなショットを連発し、グラドルファンの間で話題となっている。



これは4月27日に発売された彼女の最新DVD『みすど mis*dol』(M.B.Dメディアブランド)でのことで、この中で彼女は、定番となっている小さめのビキニでの悩殺ショットを連発。挙句、スケスケすぎるシャワーシーンや、砂浜にうつ伏せて水着を載せただけの「ハミ尻シーン」まで披露するなど、ファンにとってはまさに垂涎の内容に。そのため、これを観たファンからは「安定のハマショークオリティ」「この子はホント衰えない」「いまだに年々かわいくなってる気がする」「なにげに小悪魔系」「鉄板グラドルだと思う」「グラビア業界でこれだけやり続けるってある意味鉄人級」と、ベテランとなった今も色あせぬその魅力に、称賛の声が相次いでいる。









これまで8冊の写真集と、40本以上ものDVDをリリースしている彼女。続々とニューフェイスが出現するグラビア業界にあっては、まさに大ベテランといった雰囲気であるが、その魅力は衰えるどころか、さらなる輝きを増し続けているだけに、今後もその活躍に期待したいところだ。



文・久保田太陽

【参照リンク】
http://ameblo.jp/shoko-hamada-blog/entry-12016656696.html
続きを読む