女優・原田知世がTV出演で可愛すぎるとネット上で話題に 「今の方が美人」「劣化なし」


近頃では往年の人気アイドルたちが時を経て続々と復活し、巷の注目を集めているが、そうした中、女優・原田知世(47)が先頃放送されたバラエティで久々に復活。衰えを知らぬその美貌に、驚きの声が巻き起こっている。



これは5月5日に放送された『火曜サプライズ 2時間SP』(日本テレビ)でのことで、この日、密着の対象として登場した原田は、DAIGO&ウエンツ瑛士のペアと共に、学生時代をすごした目黒周辺などを散策したが、こうした番組への久々の出演であったにもかかわらず、衰えを一切感じさせないその美貌に、往年のファンを含め、男性視聴者からは驚きの声が。「最近の40代綺麗な人多すぎ」「原田知世かわいすぎ」「確かに美人だ 劣化も小さい...」「実物を見たらビビるくらい可愛いだろうな」「今の方が美人になっているな」「原田知世の素とかレアだな」と、称賛の声が数多く巻き起こった。

映画『時をかける少女』(1983年)やテレビドラマ『セーラー服と機関銃』(フジテレビ系/1982年)などで多くのアイドルファンに強い衝撃を与えた彼女も、現在は47歳とすっかりオトナの女性に。しかしそうした歳月の流れを一切感じさせないその美貌に、これからも多くの男性ファンが心を奪われそうな気配だ。

文・久保田太陽



■参照リンク
原田知世 公式サイト
http://haradatomoyo.com/
続きを読む