女優・山本舞香が可愛すぎる女子高生に!RPG『黒い砂漠』で黒帯アクションが炸裂



ゲームファン待望の新作オンラインRPG『黒い砂漠』が5月8日より開始、オープンを記念して女優の山本舞香が女子高生役として起用されたスペシャルムービーが公開された。

https://youtu.be/Ym5FpO1FlfE


『黒い砂漠』は、無数のプレイヤーキャラクターが一斉に行う大規模で派手な戦闘シーンのほか、細部まで丁寧に作り込まれたクオリティの高いグラフィックや、精密なキャラクターメイキングが特徴のゲーム。

今回公開された動画は、本作の特徴である「大規模戦闘」と全クラスがアタッカーという設定を、「主役は私」という女子高生たちの心の叫びを戦闘として表現した内容になっており、本格的なアクション映画のようなダイナミックな映像に仕上がっている。普通の教室で授業を受けていた女子高生たち。次第にそこは戦場となり、彼女たちは心情に合わせて徐々にエスカレートしていき、互いに戦う。緊張感たっぷりの演出と、空手が特技で黒帯を持つ山本の迫力あるアクションが見どころとなっている。

本オープンを記念して、その他にも、ゲームの中でキャラクターメイキングしたキャラが実際に等身大3Dフィギュアとなってプレゼントされる、夢のような企画「俺の嫁に会える!?超キャラメイク選手権」も同時に開始している。

(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■参照リンク
『黒い砂漠』公式サイト
http://www.blackdesertonline.jp/
続きを読む