セックス・オン・ザ・ビーチ!海辺でヤッちゃったカップルに有罪判決、最長15年の服役!?


フロリダのビーチで、欲望の赴くままにセックスしてしまったカップルが有罪判決を受け、最長で15年の実刑判決となる可能性に大泣きというニュースがアメリカから届いた。



人生最大の危機に直面しているのは、ジョス・カバレロさん(40)と、エリサ・アルバレスさん(20)。二人は昨年7月にフロリダのブラデントンビーチで、他の観光客がいるにも関わらずコトに及び逮捕。問題だったのは、観光客の中に子供もいたことで、二人は「セックスしてない。彼のおなかの上でちょっとくねくね踊ってただけ」と否定したものの、エリサ嬢の携帯にその時の動かぬ証拠の動画がしっかり録画されており、最終的に陪審員たちはたった15分の協議の結果、「未成年の前でみだらで猥褻な行為を行った」のを理由に第二級重罪で有罪判決を下したのである。

この件は、「セックス・オン・ビーチ裁判」として話題をさらい、ツイッターではハッシュタグ「#SexOnBeach」まで登場、世間の関心を大いに呼んだ模様。




ジョス被告の母親は、「息子は心の優しい子」とコメントを発表しているそうだ。

https://youtu.be/qcW26SL_LJQ
続きを読む