篠田麻里子の可愛すぎる黒髪&前髪イメチェン写真がネット上で話題に


篠田麻里子が自身のInstagramに、新しいヘアスタイルを投稿し話題を呼んでいる。


「撮影が始まるので役で髪を黒く前髪を斬新に短く」というコメントと共に、新しいヘアをUPした篠田。茶髪にショートボブという髪型が印象的な篠田だったが、この日は前髪が眉上でバッサリとカット、ややアシンメトリー風になっており、トレードマークだった茶髪も黒髪に一新。続けて投稿した写真では、後ろでまとめたヘアスタイルをUPし、「自分では勇気ないけど仕事でこんなに前髪切れるとなんかスッキリ」とコメント、大人っぽさが際立ったアレンジヘアを披露した。

これを見たファンからは、「かわゆす!」「麻里子様 前髪切ってまた一段と可愛くなりましたね」「まりこ似合ってる」「かわいいなー」「可愛い、かっこいいすっげー美人!」「すごくキレイ」と絶賛の声が届けられている。

また、今回の投稿に付けたハッシュタグにも篠田節が満載で、「#白黒で見えないね #前髪シノラー #世代です #篠田だからシノラーって言われてた#いまやオシャレ前髪ですよ #当時もオシャレ前髪だったか #ひよこ髪になってますよ」などユーモアたっぷりのハッシュタグを付けている。





https://youtu.be/oWfukWZVo9I


■参照リンク
篠田麻里子 Instagram
https://instagram.com/maricollet3/
続きを読む