スカヨハのセクシーすぎるスパイ「ブラックウィドウ」がガーリーで可愛くなったら?




『アベンジャーズ』の闘うヒロイン、ブラックウィドウの単独主演スピンオフの可能性を、先日スカーレット・ヨハンソン自ら示唆したばかりだが、そんな矢先、ブラックウィドウがロマコメ風に映画化されたらきっとこんな感じという、衝撃のトレイラーが登場した。

https://youtu.be/uM_ckDZ9I5M


主演にスカーレット自身を起用した豪華トレイラーを作ってしまったのは、アメリカの人気コメディ番組「Saturday Night Live」。ゲストにスカーレットが登場した回の番宣も兼ねて作られた。

マイティ・ソーやキャプテン・アメリカら気心知れた親友たちに囲まれ、恋に仕事にがんばるブラックウィドウの姿を描いているこの動画。いつもは闘ってばかりのブラックウィドウが、笑顔をバンバン見せているのも貴重だ。

気になる恋の相手はウルトロンというのもアツい。キャプテン・アメリカやニック・フューリーら友人は、「やめたほうがいいよ...」と心配するが、ブラックウィドウはこの新しい恋に夢中でアドバイスは一切耳に入らない。しかしウルトロンが彼女の大事な職場を破壊しているニュースが流れ...。

「私たちはうまくいかない!あなた、私の好きな食べ物が何かすら知らないでしょ!?」とウルトロンに思いをぶちまけるなど、乙女なブラックウィドウが堪能できるこの動画。視聴数もうなぎ登りで、スカヨハには「演技うますぎ」と絶賛の声が寄せられている。
続きを読む