中国の当たり屋が自動車に飛び込む衝撃的瞬間が怖すぎる【動画】



<AOL News>では以前、ホラー映画レベルに怖すぎる韓国の当たり屋を紹介したが、今度は街の監視カメラにしっかりと撮られていた中国の当たり屋の映像だ。

https://youtu.be/zokcdUn3FDE


横断歩道の真ん中で、不自然に座る男。だが少しすると、何事もなかったように立ち上がり、再び歩き出す。これはおそらく"当たりに失敗し、次のカモを探す"ためだろう。

別の場面では、男が横断歩道よりも少し手前に立ち、車がやってくるのを待っている。車も「何かおかしい」と警戒しているのか、男と距離を置いているが、男は自ら車に突っ込んできた!

走行中の車に自ら体当たりし、跳ね飛ばされる男。その衝撃で車のサイドミラーが壊れ、空中に舞った。

その後警察が街の防犯カメラを調べた結果、明らかに男が当たり目的で車と接触したことが判明。さらに男が長時間道路をうろつき、獲物を待っていたことも明らかに。"被害者"は男ではなく、車の運転手だった。

どうやらこの車には車載カメラがなかったようだが、中国では当たり屋に金を脅し取られる事態を避けようと、車にカメラを取り付けて自己防衛するドライバーもいるという。

【参照リンク】
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/watch-incredible-moment-man-throws-5645552
続きを読む