皆藤愛子が放送事故レベルのエロセクシーショット連発 「見えすぎ」「神番組」

春の番組改編後、それまで各局の「顔」として活躍してきたキャスターたちが、他番組や他局でのレギュラーとして新たに出発するケースが相次ぐ中、今春までフジテレビ朝の人気情報番組『めざましテレビ』で活躍していた皆藤愛子アナ(31)が、現在出演中の報道番組『週刊報道Bizストリート』(BS-TBS)で思わぬセクシーショットを連発、ファンの間で注目を集めている。



問題となったのは5月2日に放送された同番組で、彼女は清楚な雰囲気の白のワンピース姿で登場すると、ソファに腰掛け、共演者らと共に番組を進めていたが、この日彼女が身に着けていたワンピースはスカート部分がかなり短いもの。そのため、引きのアングルになると彼女の太もも深くまで大胆に露出してしまったことから、これを観たファンは騒然。瞬く間にネット上では「思いっきり見えてる!」「完全に放送事故レベル」「これはさすがに見えすぎwwww」「ありがたい」「サービスしたのは初回放送だけじゃなかったのか」「2週に1回はパンチラしてる神番組」「愛ちゃんかわいい」といった声が相次いだ。

皆藤と言えば、長らく『めざまし』で朝の顔として活躍し、これまでもそのちょっとしたセクシーショットがしばしば世の男性からの注目を集め続けてきた人気アナ。局や番組を変えても、どうやらその人気と注目度は健在のようだ。

文・久保田太陽






■参照リンク
http://www.bs-tbs.co.jp/syukanhoudou/bizstreet/
http://www.centforce.com/profile/t_profile/kaitou.html
続きを読む