小倉優子が可愛すぎて再ブレイクの予感 NMB48市川美織にもキレキレトーク炸裂


近頃では未婚のアイドルのみならず、結婚・出産を経て復帰を果たすママドルたちにも、世の男性陣からアツい熱視線がそそがれ、しばしばネット上でも話題となるが、そうした中、「ゆうこりん」の愛称で知られているタレント・小倉優子(31)が、先頃あるバラエティ番組に出演した際の様子が現在話題となっている。


これは5月11日夜に放送されたテレビ朝日系のバラエティ『しくじり先生 俺みたいになるな!!』でのことで、この日、「先生」として登場した小倉は、『ウソのキャラを演じて苦しんでいる人への授業』を披露。自身の体験を踏まえつつ、「生徒」役で登場していたNMB48・市川美織らに鋭いツッコミを入れる様子などが放送されたが、久々に長時間に渡って出演し、新生「ゆうこりん節」とも言えるトークを展開した小倉に、アイドルファンからは称賛の声が。ネット上でも、そのキレ味抜群のトークと衰え知らずの美貌を絶賛するコメントが数多く巻き起こった。


「こりん星」ネタで大ブレイクし、私生活においては2011年に結婚、翌年の出産を経て、現在は子育てに、芸能活動にと大忙しの小倉。そんな彼女の再ブレイクを予感させる今回の番組だけに、今後もその動向に注目したいところだ。

https://youtu.be/x8VmiA5WFK0


文・久保田太陽

■参照リンク
しくじり先生 俺みたいになるな!!
http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/
続きを読む