紗栄子のセクシーすぎる貝殻下着ショットがネット上で話題に 「ホタテじゃないのかよ!」


以前からネット上で大胆すぎるビキニショットなどを公開し、しばしば注目を集めるモデル・紗栄子が、本日発売された雑誌の裏表紙で実に大胆な「貝殻下着ショット」を披露し、話題となっている。



これは5月12日に発売の女性向けファッション雑誌『sweet 6月号』(宝島社)でのことで、同誌とPEACH JOHNとのコラボレーション企画により、同号の裏表紙に登場した彼女は、同社が発売する今夏の新商品「人魚のブラ」を身に着けて登場。

貝殻をイメージしたブラ部分からは美しく盛り上がった胸元を覗かせるなど、実に爽やかでセクシーな姿を披露している。このため、これを見たファンからは早くも実に様々な声が。ネット上でも「これはこれでアリ」「貝殻下着と聞いて」「武田久美子かと思ったら紗栄子だった」「ホタテじゃないのかよ」「本物の貝だったらハミ出てたな」といった声が巻き起こっている。

紗栄子といえば、これまで、ママモデルとして 活躍しつつも、その一方で、昨年発売された1st写真集では大胆なセミヌードにも挑戦するなど、絶えずその美貌で多くのファンを魅了し続けている存在。同性からも熱狂的な支持を集める彼女だけに、今後もその美貌と活躍に目が離せなさそうだ。

https://youtu.be/j2YI_hON6u8


文・久保田太陽

■参照リンク
http://ameblo.jp/saeko-doll/entry-12025223728.html
続きを読む