人気女優がトーク番組中にいきなり服を脱ぎだして放送事故!?世界中で話題に【動画】




人気コメディ女優にして脚本家、エミー賞にも何度も輝くハリウッドの美魔女才媛、ティナ・フェイ(44)が、トーク番組中にいきなり服を脱ぎだし話題を呼んでいる。

https://youtu.be/2tKhr5Ujbd4


これはティナが、アメリカが誇る人気長寿トーク番組『Late Show with David Letterman』にゲストとして出演したときのもの。大御所ホストのレターマンは番組からの引退を昨年発表し、そのときを目前に控えているが、同番組に1993年以降20回もゲスト出演してきたティナは、大先輩でもあるレターマンへの尊敬の念を表わそうと、思わぬ行動に出たのだ。

彼が自分にとってどれだけ大きな存在だったか、彼が引退したらどれだけ多くのことが変わるかを切々と語ったティナは、「わかったわ!あなたの番組がなくなった後は、いっさいトークショーで素敵なドレスは着ないわ!」といきなり宣言したと思ったら、この夜は両サイドにスパンコールの飾りのついたブルーのタイトドレスを着ていたのだが、それをおもむろに脱ぎだしたのだ。そして、中に来ていた補正下着一枚になると、お腹の部分には「BYE DAVE」とレターマンへのさよならの挨拶が。

ティナのユーモアあふれる心のこもったパフォーマンスにレターマンも大いに感動したようで、「オーマイゴッド(笑)」とひとしきり笑ったあと、感謝のきもちを込めてティナの手にキスしていた。

レターマンショーの最後のエピソードは、全米で5月20日に放送される。
続きを読む