【大天使】石原さとみが可愛すぎるOLから変身!何やっても許されるレベル



CMが放送されるたびに、石原さとみの可愛さが話題になる明治の「果汁グミ」、この度待望の新CMが放送された。

https://youtu.be/IPlHG24vtfs


今回公開されたのは、「変身ぶどう篇」。オフィスでエレベーターを待つOLに扮する石原さとみが手に抱えるのは、ファイルと「果汁グミ」ぶどう味。エレベーターを待つ間ですら待てず、グミの誘惑に負けてしまう石原は、「まったくもってけしからん」と心の声が聞こえるものの、グミを一口。グミの美味しさが体中に伝わり、なんと体からブドウが生えてきて、ぶどうのドレスに早変わり。エレベーターが到着し、中から出てきたサラリーマンが、そんな石原に「わあー、魔女?」と聞くと、「いや、妖精だわ」と思わず突っ込むコミカルなCMだ。

いつもの安定の可愛さはもちろんのこと、グミを口に頬張る幸せそうな笑顔、頭にヘンなブドウの飾りを付けてもなお可愛さがパワーアップするという、脅威の愛くるしさを持つ石原の魅力全開のCMだ。

■参照リンク
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/fruits_gummi/
続きを読む