ハードワーカーズ志願兵の大学生よ!夢をツイートしたらジョブセンスが叶えてくれるぞ!


学生のみんな!夢を持って生きているか!お前らの熱い思いを聞かせてくれ。そして、俺にとことん応援させてくれ!・・・そんな松岡修造ばりの、アブラ汗たっぷりなアツいアツい太っ腹企画が始まっている。



本企画は、アルバイト求人情報サイトのジョブセンスが3月から展開する、大学生・徹底応援企画『学バ』の一環だ。
第一弾は、新生活前にアルバイトを決めれば総額1000万円の祝い金を山分けする、まさに"ハードワーカーズ予備軍"の鑑とも言える学生を応援する企画を展開(現在は終了)。今回の第二弾では、Twitter上で夢をつぶやきそれを後押しするクルー(仲間たち)の存在さえあれば、どんな夢でもジョブセンスが叶えてくれる可能性があるというもの。
既に、某歌手のライブサポートや日本の良さを海外でアピールするための映像制作等、学生たちの夢が続々と届いているようだ。

締め切りは5月いっぱいまで。この記事を読んだ学生、もとい、ハードワーカーズ予備軍諸君。いますぐに@jsen_sensukeをフォローするのだ。ハッシュタグ「#まさかの夢バイト」をつけてつぶやけば、君の夢は現実へと一歩近づいたも同然。夢は叶えるからこそあるものだ!若者よ、遠慮なんていらない。ジョブセンス運営事務局の深い深い懐にダイブするのだ!

■参照リンク
https://j-sen.jp/cp/gakuba/dream/
続きを読む