おのののか超えか?千葉ロッテの可愛すぎる売り子たちがアイドルグループに



今年もプロ野球が開幕して約1ヶ月半。セ・パ双方ともに波乱含みの展開となっているが、そうした中、スタジアムでの熱戦に華を添える若い女性たちがアイドルグループを結成、 プロ野球ファンのみならず、アイドルファンからも現在注目を集めている。

https://youtu.be/44jUpm68gr0


これは千葉ロッテがプロデュースする売り子系アイドルグループ「マリーンズ カンパイガールズ」で、5月12日から8月30日の間にQVCマリンで開催される千葉ロッテの主催ゲームで、3万杯のビールを完売できれば、晴れて写真集が発売されるという、一風変わったミッション型のグループ。たった数ヶ月の間に3万杯というノルマはかなりハードルが高いように思われがちだが、メンバーの中には1日あたり最高500杯を超える販売記録を叩き出したスゴ腕の猛者もいるだけに、目標達成&写真集発売は十分に射程距離内といったところだ。

なお、報道などで彼女たちの存在を知ったという ファンからは、現在「ええやん」「オリのチアと対決して欲しいわw」「こういうど真ん中ストレートなグループ名とか逆に新鮮だよなwww」「ぐう好き」「たくさんいる売り子の中からこの子らを探すのってなにげにムズくね?」「3万杯とかどんなムリゲだよとか思ったけど600杯近く売っとる子とかいてびびったわ」「カープ女子の対抗馬やな」といった声が。現メンバーからは、かつて売り子をやっていたことで知られる人気グラドル・おのののかに負けないようにという声も上がっているだけに、その活躍に注目したいところだ。

久保田太陽

■参照リンク
千葉ロッテ 公式サイト
http://www.marines.co.jp/news/detail/15329.html
続きを読む