西内まりやの放送事故レベルの短すぎるスカートに男性視聴者が熱視線「見えてる!」


最近では実にさまざまな女性タレントたちが思わぬ形でセクシーショットを披露し、話題となることもしばしばだが、そうした中、先頃放送されたトークバラエティの中で、現在、モデル・歌手として活躍中の西内まりやが出演。その際に履いていたスカートがあまりに短すぎると話題になっている。


これは5月10日夜に放送された日本テレビ系のトークバラエティ『おしゃれイズム』でのひとコマで、この中で西内は、柄モノのキュートなワンピース姿で出演していたが、その際にスカート部分が短く、トーク中に何度も太ももの深いところまで覗かせるという状態に。そのため、これを観たファンからは「くっそかわいいわ」「全力で見えてるわw」「これってボカシ入れてね?」「完全に放送事故レベルですやんwwww」「スタジオでは見えまくってたということか...」「いくらなんでも短すぎるやろwww」「まりやちゃん...ハアハア(´Д`;)」「女が好きなタイプでもこういう子おるんやね」「おしゃれエロいわ」といった声が相次いだ。

西内と言えば、つい先日も太ももを大胆に露出させた白いパンツ姿でプロ野球の始球式に登板し、話題となったばかり。そんなキュートでセクシーな彼女に、今後も多くの人気と注目が集まりそうな気配だ。
https://youtu.be/TWaSgGbR9aY


文・久保田太陽

■参照リンク
西内まりや twitter
https://twitter.com/Ma_realife/media
続きを読む