『メタルギアソリッドV』の美女スナイパーのエロすぎるフィギュアが話題に


人気ゲーム「メタルギアソリッドV」から出る女戦士クワイエットのフィギュアに、ネット上が話題騒然となっているようだ。



同ゲームの開発者である小島秀夫氏が、自身のツイッターにアップした写真が事の発端。「『プレイアーツ改』からもうじきクワイエットが発売されます。開発責任者のYojiによると、柔らかい素材でできていて、押したり寄せたりできるらしい(笑)」とのコメントと共に、計4枚の写真を公開。クワイエットの豊満な胸元のアップ写真もあり、写真からもその手触りがやわらかそうな質感であることが伺える。


ちなみにこのクワイエットは、ドイツ人モデルステファニー・ジューステンがモデルで、ゲーム内のクワイエットの声もステファニーが務めているのだが、ステファニーいわく、初めてその衣装を見たときは驚いたそうで、でも「メタルギアの世界に私の意見なんて不要よ(笑)。ミスター小島には、クワイエットにあのコスチュームを着せた明確な理由があるのは確か。ファンの皆さんにはぜひ楽しみにしていてほしいわ」と語っている。

https://youtu.be/DbPxvBbZAhs


続きを読む