美人教師がポルノ動画に出演→ネット上で生徒が発見して大問題に【動画】




ポルノ動画のオーディションに出演したチェコの美人教師が、オーディション時の動画を生徒に発見され、クビになったという衝撃ニュースが話題だ。

https://youtu.be/qg7tOUH0MZw


35歳で二児の母であるこの教師は、プラハでポルノ出演者の募集オーディションがあるのを知り、現地で約40分にわたるオーディション動画を撮影。内容は、彼女が簡単なインタビューに答えながら自分の全裸ボディにオイルを塗り、その後見知らぬ男性とカメラの前で本番を行うというもの。

この問題動画をよりにもよって彼女の生徒たちがネット上で発見。生徒間であっという間に拡散され、これを知った親が学校側へ通報し、教師は速攻でクビになってしまったといわけだ。

怒りまくっている親のひとりは、「彼女がなぜああいうことをしたのか理由を知らないから彼女のことをいろいろ言いたくないけれど、15歳の子供が見て友達と噂していい類の動画でないことは確か。彼女はお金のために、見ず知らずの男性とカメラの前でセックスした。そんなことをする人が教師にふさわしいとは思えない」とかなり辛辣に胸中を吐露している。

この女性教師は、「下着モデルの撮影だと思って行った。たぶんコカインか何かを飲まされたんだと思う。途中から気持ちが解放的になってしまった。正常な状態だったら自分はあんなことは絶対にしない」と弁明しているそうだ。

■参照リンク
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3067237/Czech-teacher-moonlighted-porn-star-sacked-pupils-discover-explicit-videos-parents-complained.html
続きを読む